· 

日曜もレッスン開講しています♪

たまプラーザ教室では、日曜日も、ピアノレッスン行っています♪

 

日曜まで習い事を入れてしまったら、遠出できない?!と、思うかもしれませんが、当教室は月3回レッスン制ですので、月に1回はお休み、5週ある場合には、2回お休みとなります。

またご都合がつかない月は月2回レッスンにすることも可能です。

 

毎週末、お出かけしなくても、遠出するのは、月1回位で十分では?!と思いますし、レッスンは基本30分なので(60分も希望でしたら可能)、終わってからご近所でしたらお出かけも可能です♪

 

また、土日お仕事のご家庭のお子様にも、通って頂いております。

 

日曜を担当しているのは、城崎万由子先生♪

 

全くの初心者の大人の方や、小さなお子様にも、丁寧に優しく、分かりやすく指導して下さると、大変好評です♪

 

またピティナコンペなどコンクールを目指す生徒さんや、上級者の中高生も在籍中で、幅広く、いろんな生徒さんに通って頂いております。

 

城崎先生の詳細プロフィールはこちら→城崎万由子先生

(講師演奏動画も掲載)

 

日曜は特に午前が人気で、しばらく埋まっておりましたが、転勤引越し、曜日移動などで、空きが出ました。

 

ぜひ、日曜のピアノレッスン、習慣にしてみませんか?!

体験レッスンも随時募集中です。

 

空き状況はこちらからご確認ください→空き状況

 

 

 武蔵小杉教室では、火曜日担当して頂いております♪

 

今年のみなとみらいホール発表会での講師演奏です↓

 


たまプラーザ ピアノ教室 横浜市青葉区美しが丘 
たまプラーザ ピアノ教室 横浜市青葉区美しが丘
たまプラーザ ピアノ教室 横浜市青葉区美しが丘

Tamaplaza Aobaku Yokohama

Musashikosugi Nakaharaku Kawasaki

050-3717-0627