教室経営セミナーに参加

昨日の午前中は、

教室経営セミナーに参加してきました!

 

濃い2時間で、あっという間でした。

 

いろいろと見直すべきことがまだまだあるなぁと、

大変刺激になりました!
来年に向けて、
改善していきたいと思います。

 

 

セミナー後はランチ会があり、

コレド日本橋4階にある、スパニッシュイタリアンのお店へ~

 

タコスを頂きました♪

 

ランチ会でもいろんなお話が聞けて、

勉強になりました!
逆に、
江戸先生は、セミナーやらないんですか?
とか言われてしまいました(^-^;
個人コンサルの依頼は、年に数件、頂きますが、
セミナーやるほどの人数は集まらないのでは、、、と思って、
未だにやってませんが、
そのうちやってみたいと思い始めたとこです。

 

セミナー開催は、とりあえずの夢としておいて、個人コンサルは、随時受付しております。

 

2〜4人位のグループでも可能ですので、ご相談下さい。

 

詳しくは ↓

教室コンサルティング ページをご覧ください。