· 

発表会プログラムできました♪

今年も、最年少は4歳〜大人の方まで、バラエティーに富んだ、プログラムが出来上がりました♪

講師演奏も、各部の最後に、2回行います。
1人10分近く弾くため、30分ほどかかり、ちょっとしたコンサート並みのプログラムになってしまいました…
長いですが、お許し下さい(^_^;)

どなた様もご入場いただけますので、当教室へのご入会を検討中の方なども、どうぞいらして下さい。

当日、受付にプログラムを置いておきますが、曲目など参考までに、ご紹介します。
年齢順ではなくバラバラですが、後半は、中高生〜大人となってます。

曲も連弾〜、ディズニー、ジブリから、クラッシックの難曲まで、かなり幅広いジャンルです。

6/1には、リハーサルも行い、6/10の本番で、実力が出せるよう、皆、ラストスパート、頑張っています🔥


たまプラーザ ピアノ教室 横浜市青葉区美しが丘 
たまプラーザ ピアノ教室 横浜市青葉区美しが丘
たまプラーザ ピアノ教室 横浜市青葉区美しが丘

Tamaplaza Aobaku Yokohama

Musashikosugi Nakaharaku Kawasaki

050-3717-0627