· 

武蔵小杉教室に通われて半年経った、大人の生徒様の演奏動画♬

武蔵小杉教室の大人の生徒様の演奏動画をご紹介♬

 

曲は、久石譲のSUMMER 

 

実は、6月の発表会で弾く予定だったのですが、急な仕事で出演できず・・・

 

せっかく練習してきたので、Youtubeにアップしませんか?と聞いたところ、OKということで、武蔵小杉教室で撮りました。

 

6月はかなり多忙だったらしく、レッスンも結局お休みされてて、

7月にレッスンに復活した時に撮ったのですが、

この日は、1か月近くぶりに?!ピアノまともに弾いたとかで、(;^ω^)

 

よくそれでここまで、弾けましたね、という感じです、(笑)

本気で練習した曲って、しばらく間があいても、指が運動神経で?!覚えているものなのですね。

 

来年は無事出られることを祈ります。

しかし、日本の企業には、こういうプライベートな用事を、もっと考慮してほしいものです!

 

たまプラーザ ピアノ教室 横浜市青葉区美しが丘 
たまプラーザ ピアノ教室 横浜市青葉区美しが丘
たまプラーザ ピアノ教室 横浜市青葉区美しが丘

Tamaplaza Aobaku Yokohama

Musashikosugi Nakaharaku Kawasaki

050-3717-0627