· 

令和元年 6/1 発表会@高津市民館 大ホール

たまプラーザ 武蔵小杉 ピアノ教室

今年の発表会のプログラムが出来上がりました!

早いもので、教室創立10周年となり、第10回目の発表会を迎えます。

 

例年通り、西暦表記にしてしまいましたが、今年だけは元号にすればよかったかも?と、少し後悔(;^ω^)

 

皆、6/1に向けて、練習とても頑張っています!

 

講師も講師演奏があるので、練習頑張っていますよ。

 

今年は、初めてのホールで、とても広く(客席600席!)

ピアノもスタインウェイのフルコンサートグランドピアノなので、とても楽しみです!


たまプラーザ 武蔵小杉 ピアノ教室

 ほぼ年齢順となっており、年中、年長さんの初めて発表会に出る子からスタートし、後半は、中高生~大人となっており、後半は、かなり聴きごたえのある内容となっております。

 

どなた様もお入り頂けますので、ご入会検討中の方、ピアノコンサートを聴きたい!という方も、ぜひお越しください♬

 

プログラムは当日、会場入口に置いてありますので、ご自由にお取りくださいね。

 


たまプラーザ 武蔵小杉 ピアノ教室
たまプラーザ 武蔵小杉 ピアノ教室

たまプラーザ ピアノ教室 横浜市青葉区美しが丘 
たまプラーザ ピアノ教室 横浜市青葉区美しが丘
たまプラーザ ピアノ教室 横浜市青葉区美しが丘

Tamaplaza Aobaku Yokohama

Musashikosugi Nakaharaku Kawasaki

050-3717-0627