· 

発表会 演奏動画をご紹介!

先週末、6/1 土曜日  今年度のピアノ発表会を開催しました!

 

今年は、いつものアートフォーラムあざみ野ではなく、初の高津市民館 大ホール開催ができ、大きなホールで、スタインウェイのフルコンサートグランドピアノで演奏でき、記念に残る発表会となりました♬
そんな発表会の中から、一部、演奏動画をご紹介します。

年中さん、習い始めて2か月で、姉妹で連弾

年長さん、習い始めて半年


年長さん、習い始めて1年半

小学3年生


小学3年生

小学6年生


小学6年生

中学3年生


高校3年生

高校3年生(①の続き)


大人

大人


弟のバイオリン賛助出演(江戸)

講師演奏(江戸)


 

緊張と、初めて弾くピアノ・環境という厳しい条件のもと、本番というものは、なかなか思うように弾けないものですが、そんなプレッシャーの中で、初舞台の年中、年長さんから、大人まで、皆さん、本当によく頑張りました!

たまプラーザ ピアノ教室 横浜市青葉区美しが丘 
たまプラーザ ピアノ教室 横浜市青葉区美しが丘
たまプラーザ ピアノ教室 横浜市青葉区美しが丘

Tamaplaza Aobaku Yokohama

Musashikosugi Nakaharaku Kawasaki

050-3717-0627