· 

幼児向けプレピアノコース開設!

2019年10月~プレピアノコース開設します!

Hpはこちら➡ たまプラーザ 3歳からのピアノ個人レッスン 幼児のためのプレピアノ教室

 

小さいお子様からでも、無理なく始められるよう、20分レッスン~スタートできるようになりました!

 

30分と20分の違いは、大人には理解できませんが、笑、小さい子には本当に大きな違いで、20分なら集中力が持つのだけれど、30分となると、グダグダになってしまう・・・といった現象が起こるのです(;^ω^)

 

もちろん、集中力がついてきたら、充実した30分レッスンへの切り替えをオススメしますし、3歳でも、とても集中力のある子もいます。

 

集中力というのは、ピアノだけじゃなく、勉強やあらゆることにおいて、本当に必要不可欠な能力だなと考えています。

 

小さいうちは注意散漫なので、まずは訓練する必要があります。

 

ピアノレッスンは、集中力を養うこと、音感を育てること、指を使うこと=脳を使うこと、と、たくさんのことが同時に学べます。

 

ぜひ、まずは体験レッスンにいらしてくださいね。

 

たまプラーザ ピアノ教室 横浜市青葉区美しが丘 
たまプラーザ ピアノ教室 横浜市青葉区美しが丘
たまプラーザ ピアノ教室 横浜市青葉区美しが丘

Tamaplaza Aobaku Yokohama

Musashikosugi Nakaharaku Kawasaki

050-3717-0627