· 

来年度の発表会も高津市民館大ホールに決定!

来年度の発表会、会場が取れました!

2020年6月13日(土) 高津市民館大ホール ノクティホールです。

 

昨夜、高津市民館から、6/13にキャンセルが出ましたが、どうですか?と、電話があり、奇跡的に?!会場が取れました!

 

ノクティホールは、1年前の1日にホール抽選会のため、今年の6/1は、当教室のまさに発表会当日だったのですが、その日の朝に、抽選会に参加しました。

 

しかし、恐ろしくクジ運が悪く、全然だめで、キャンセル待ち登録に。

 

発表会当日の忙しい日の朝に、せっかく抽選会参加したのにムダに終わった、こんなことなら家で練習しとけばよかった、と、今年の発表会寸前に、落胆していましたが、あの努力が報われて、本当によかったです、笑

たまプラーザ 武蔵小杉 ピアノ教室

 

毎年、ホールが取れるか、ヒヤヒヤしますが、これで来年度も無事、6月開催することができます。

 

発表会は、生涯、思い出に残るステージとなりますので、ぜひご参加下さいね♪

 


たまプラーザ ピアノ教室 横浜市青葉区美しが丘 
たまプラーザ ピアノ教室 横浜市青葉区美しが丘
たまプラーザ ピアノ教室 横浜市青葉区美しが丘

Tamaplaza Aobaku Yokohama

Musashikosugi Nakaharaku Kawasaki

050-3717-0627