· 

日本クラッシック音楽コンクール全国大会

先週、日本クラッシック音楽コンクール全国大会が、開催され、小5のMちゃんが、出場しました!

 

入賞とまではいきませんでしたが、これまでで一番、いい点数を頂きました!

 

平日開催のため、レッスンを休みにできず、残念ながら、当日会場へは聴きに行けなかったのですが、後日、録画映像を見せてもらったところ、全国大会での演奏が、1番いい出来栄えでした!

 

先月末には、思いがけないアクシデント?で、学校で左手首をねんざする怪我をしてしまい、どうなることかとヒヤヒヤしましたが、骨折はしていなかったため、12月には完治して、無事、全国大会を迎えることができました。

 

コンクール全国大会という、プレッシャーの中、実力を発揮できて、本当によかったです。

 

シベリウス「樅の木」を弾いたのですが、きっと一生思い出に残る曲となるでしょう♪

 

本選みなとみらいホールの時の様子↓

たまプラーザ 武蔵小杉 ピアノ教室 コンクール
たまプラーザ 武蔵小杉 ピアノ教室 コンクール

 

コンクール対策アドバイスレッスンについてはこちら

  ↓↓↓

コンクール対策アドバイスレッスン

たまプラーザ ピアノ教室 横浜市青葉区美しが丘 
たまプラーザ ピアノ教室 横浜市青葉区美しが丘
たまプラーザ ピアノ教室 横浜市青葉区美しが丘

Tamaplaza Aobaku Yokohama

Musashikosugi Nakaharaku Kawasaki

050-3717-0627