· 

通常通りピアノレッスン継続中です

コロナウィルスの影響で、横浜市では、3/2~3/13、川崎市では、3/4~25(そのまま春休みに突入)休校になりました。

横浜市の方が短い期間なのですね。

延長されることもあり得るらしいですが。

 

あまりに急な発表で、びっくりしましたが、集団感染を防ぎ、韓国のような爆発的な流行を避けるためには、仕方ない措置だと思います。

 

当教室では、たまプラーザ、武蔵小杉、それぞれレッスン室が1つしかなく、個人レッスンであることと、大人は、遠方から通って頂いている方もいますが、子供は、近所から通っている生徒さんばかりですので、基本的には、通常通り、レッスン継続しています。

幼稚園、保育園は、休みにはなっていませんし、皆、登園しているとのことでした。

 

外出が不安な方には、初心者レベルのみ、オンラインレッスンでのレッスンに変更もできます、と案内させていただきましたが、ほぼ皆さん、通常通りの、教室でのレッスンをご希望とのことで、いつも通り、通って頂いております。

 

当教室では、振替レッスンは行っておりませんが、このような緊急時ですので、当面の間は、振替レッスンも行いますので、ご相談下さいね。

 

たまプラーザ 武蔵小杉 ピアノ教室

数年前、台湾で買った布製マスク。

ずっと使っていませんでしたが、まさか、活躍する日が来るとは…


たまプラーザ ピアノ教室 横浜市青葉区美しが丘 
たまプラーザ ピアノ教室 横浜市青葉区美しが丘
たまプラーザ ピアノ教室 横浜市青葉区美しが丘

Tamaplaza Aobaku Yokohama

Musashikosugi Nakaharaku Kawasaki

050-3717-0627