· 

教室レッスンとオンラインレッスン、どちらでも選べます!

2週間前の3連休には、桜の開花もあって、コロナウィルスの脅威に対し、どこか気持ちが緩みはじめていましたが、先週末の外出自粛以降、東京都の感染者増加も受けて、ここ神奈川でも、状況が緊迫してきました。

 

当教室は、たまプラーザも武蔵小杉も、東急沿線で、渋谷もまで1本、武蔵小杉に至っては、多摩川を超えれば、すぐ、東京都となります。

 

北海道のように、首都圏も収束していくことを祈りますが、北海道とは違い、人口密度が高いので、そう簡単にはいかないような気がします。

 

今後1年ほど、この状況が続くと危惧されることから、当教室では、今後、オンラインレッスンを積極的に取り入れていくこととしました。

 

基本は教室でのレッスン、状況、体調によって、オンラインレッスンにも切り替え可能、といった、両方で受講可能なレッスンスタイルとなります。

 

3月は、私、江戸だけが、オンラインレッスンに対応しておりましたが、4・5月中に、全講師がオンラインレッスンにも対応できるようにし、教室レッスンとオンラインレッスンの両立を目指します。

オンラインレッスン 横浜 川崎 たまプラーザ 武蔵小杉

 

たまプラーザ教室、日曜日は、来週、4/5~開講しますが、担当します、城崎万由子先生も、オンラインでもレッスン受講可能ですので、ぜひお問い合わせ下さい!

 

週末は特に、今後も外出自粛がかかりそうなので、オンラインの必要性を感じております。


たまプラーザ ピアノ教室 横浜市青葉区美しが丘 
たまプラーザ ピアノ教室 横浜市青葉区美しが丘
たまプラーザ ピアノ教室 横浜市青葉区美しが丘

Tamaplaza Aobaku Yokohama

Musashikosugi Nakaharaku Kawasaki

050-3717-0627