· 

ピアノ発表会中止&オンライン発表会

先週、緊急事態宣言の延長の発表を受け、6月13日、高津市民館第ホールで開催予定だった、第11回ピアノ発表会を、中止することに決定しました。

 

全国的には、緊急事態宣言解除で、明るい方向に向かっていますが、当教室は首都圏にありますので、まだまだ緊急事態宣言が続いており、開催は難しいと判断しました。

 

大人の生徒さんの中には、去年末に曲決め、年明けから練習を開始し、ステージでの演奏に向けて、万全の準備されていた方も多く、子供でも、3か月前には練習開始しているので、今回、このような形で発表の場がなくなるのは、本当に残念です。

 

しかし、せっかく練習してきたので、集大成として、演奏動画を撮り、教室Youtubeチャンネルにて、オンライン発表会という形を取ろうと思います。

 

たまプラーザ 武蔵小杉 ピアノ教室

6月中に、全員の演奏を撮り、限定公開希望の方を除いて、曲名と演奏動画のプログラムを作り、こちらのHP上で公開しようと考えています。

 

講師演奏、バイオリン演奏も、講師もちゃんと練習して動画作成しますよ♪

 

発表会曲の仕上げに向けて、練習頑張りましょう!


たまプラーザ ピアノ教室 横浜市青葉区美しが丘 
たまプラーザ ピアノ教室 横浜市青葉区美しが丘
たまプラーザ ピアノ教室 横浜市青葉区美しが丘

Tamaplaza Aobaku Yokohama

Musashikosugi Nakaharaku Kawasaki

050-3717-0627