· 

オンラインピアノ発表会ページ、完成!

武蔵小杉 たまプラーザ ピアノ教室 オンライン ピアノ発表会

6月に予定していた教室発表会は、ぎりぎりまで様子をみていましたが、大人数が集まる、大規模イベントとなってしまうため、残念ながら今年は中止としました。

 

しかし、長い方では半年近く前から(大人の方など)、発表会に向けて練習を重ねてきたので、何か発表できる場を、と思い、教室Youtubeチャンネルに掲載する、オンライン発表会という形にしました。

 

舞台での演奏ではないし、観客もいないし、数回は撮り直しも可能な録画とはいえ、かなり皆、緊張したようで、これはこれでいい勉強になりました。

 

講師も、講師演奏で弾く予定だった曲を、録画しましたので、ぜひお聴きください。

 

➡ 2020年度オンラインピアノ発表会


たまプラーザ ピアノ教室 横浜市青葉区美しが丘 
たまプラーザ ピアノ教室 横浜市青葉区美しが丘
たまプラーザ ピアノ教室 横浜市青葉区美しが丘

Tamaplaza Aobaku Yokohama

Musashikosugi Nakaharaku Kawasaki

050-3717-0627