· 

レッスン室には高性能な空気清浄機、設置しております♪

明けましておめでとうございます♪

昨日から、今年度のレッスン開始しました。

 

2週間ぶりのレッスンとなりましたが、今年は外出自粛のせいか?!皆さん、よく練習されていましたよ〜

 

教室のある、ここ神奈川県では、今日夕方、2度目の緊急事態宣言が出されますが、今回は学校の休校もないようですし、今のところ、これまで通り、教室入室時のアルコール消毒、マスク着用で、対面レッスン継続していきます。

 

心配な方には、オンラインレッスンもできますので、お気軽にご相談ください。

 

 

また、レッスン室には、たまプラーザ、武蔵小杉、両教室ともに、高性能な空気清浄機を設置しております。

 

新型コロナウイルス(COVID-19)、MERS、SARS、H1N1などのA型インフルエンザウイルスなどを効果的に除去できる、高性能なフィルター搭載の空気清浄機です。

 

昔、ヤマハ音楽教室に勤めていた頃、グループレッスンで長時間続けてやっていた頃、しょっ中、頭痛に悩まされていたため、自分で教室を始めてからは、空気の綺麗な環境で快適にピアノレッスンしたい!と思い、1台十数万円ほどしましたが、奮発して、高性能な空気清浄機を買いました。

 

フィルター交換も、それなりのお値段、毎年かかりますが、防音室でも快適で、長時間レッスンが続いても、ヤマハ時代のような、頭痛は全く、なくなりました。

たまプラーザ 武蔵小杉 横浜 川崎 ピアノ教室 

 

とはいえ、空気清浄機を通過する前に、飛沫感染させてしまう可能性はありますので、マスク着用で、感染予防をよろしくお願い致します。

 

体験レッスンも随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください♪

これからもしばらく続きそうな、外出自粛中、ピアノの練習たくさんして、スキルアップしてみませんか?!

 

空き時間は、各教室ページ中程の表をご覧ください!

 ↓↓↓

武蔵小杉教室

たまプラーザ教室


たまプラーザ ピアノ教室 横浜市青葉区美しが丘 
たまプラーザ ピアノ教室 横浜市青葉区美しが丘
たまプラーザ ピアノ教室 横浜市青葉区美しが丘

Tamaplaza Aobaku Yokohama

Musashikosugi Nakaharaku Kawasaki

050-3717-0627