· 

ピアノ発表会が近づいております!

6月19日、今年度のピアノ発表会が、刻々と近づいております!

 

まだまだ不安要素の多い生徒さんも多く?!、日々のレッスンに、いつも以上に気合が入り、毎日疲れ果てております、笑

 

早目に取り掛かり、かなり仕上がっている方々も、どんなに弾きこんでいようとも、何が起こるかわからないのが本番。

本当に恐ろしいですね!

 

もっときちんと、緻密な練習しておけばよかった、と、後悔のないよう、全力で取り組みましょう!

 

 

本来は、高津市民館大ホールにて、ピアノ発表会を開催できる予定でしたが、3月末になって、急に、大ホールがコロナワクチン接種会場になって、開催できなくなるという悲劇が。。。

 

しかし武蔵小杉教室のある、ミュージション武蔵中原の、サロンホールを借りられることになり、なんとか開催できる運びとなりました。

 

会場が狭いため、完全入替制で、ご家族や友人数名までの観客のみ、という形を取らざるを得ず、他の方の演奏を聴くことができないのが、非常に残念なのですが、去年同様、後日、オンライン発表会ページを作り、公開可の方の演奏のみ、聴けるように致します。

 

 

 

講師演奏も、高津市民館大ホールでは、例年通り、皆さんの前で演奏する予定でしたが、残念ながら、それも叶わず。。。

 

オンライン発表会ページにて、お楽しみ頂けるよう、講師も生徒同様、練習に励んでおります!

 

あと2週間弱、練習がんばりましょう!

 

たまプラーザ 武蔵小杉 ピアノ教室

たまプラーザ ピアノ教室 横浜市青葉区美しが丘 
たまプラーザ ピアノ教室 横浜市青葉区美しが丘
たまプラーザ ピアノ教室 横浜市青葉区美しが丘

Tamaplaza Aobaku Yokohama

Musashikosugi Nakaharaku Kawasaki

050-3717-0627