· 

オンラインピアノ発表会ページ完成!

2021.6.19.今年度のピアノ発表会が終了しました!

 

今年は、予定していた高津市民館大ホールが、コロナワクチン接種会場にされて直前に使えなくなり、急遽会場を探すことなりましたが、土日に空いているホールなど、もちろん皆無。。。

 

武蔵小杉教室のある、ミュージション武蔵中原1階、サロンホールを貸して頂けることとなり、何とか開催できる運びとなりました。

 

収容人数の少ない会場なので、感染対策のため、1家庭ごとの完全入替制で行いました。

 

通常のピアノ発表会、とまではできませんでしたが、会場で人前で弾く発表会の形を取れたので、よかったです。

 

 

他の出演者の演奏を、会場で聴くことができない形態となりましたため、今年もオンライン発表会ページを作りました!

 

なぜかビデオカメラの状態のせいか?!ノイズが酷くなってしまい、音質が悪くて申し訳ありませんが、様々な演奏をお楽しみください♪

 

講師演奏は、完全入替制で出入りに時間がかかり、会場で撮影する時間が取れなかったため、各自、教室などで撮影しました。

本当なら、大ホールで、皆様の前で演奏する予定だった曲目です。

 

 

 

 

たまプラーザ 武蔵小杉 ピアノ教室

 

 

来年こそは、通常通りのピアノ発表会が開催できることを願っています!

 

オンライン発表会ページはこちら

 ↓

 

2021 オンラインピアノ発表会


たまプラーザ ピアノ教室 横浜市青葉区美しが丘 
たまプラーザ ピアノ教室 横浜市青葉区美しが丘
たまプラーザ ピアノ教室 横浜市青葉区美しが丘

Tamaplaza Aobaku Yokohama

Musashikosugi Nakaharaku Kawasaki

050-3717-0627