· 

武蔵小杉木曜:野間先生のレッスン好評です♪

7月から、武蔵小杉教室を担当してもらっている、野間裕美子先生。

 

東京音大からモスクワ音楽院で研鑽を積まれ、帰国後はピアニストとして活躍する、素晴らしい経歴をお持ちなのですが、ピアノ指導者としても、好評を頂いております♪

 

8月に体験レッスンを受けられた方のお話を一部、ご紹介させて頂きますと〜

 

野間先生、とても素敵な先生で、丁寧に教えてくださり、教材も豊富で、ここならば娘も上達しそうだと感じました。

ぜひお世話になりたいと思います。

 

娘も、優しくて楽しかった、言っておりましたので、ぜひ野間先生のクラスを受講したいです。

 

といった、感想を頂きました(^ ^)

 

 

野間先生自身は、3歳からピアノを始め、お母様がピアノの先生だそうですが、親子では甘えが出てしまうのでは?!ということで、他のピアノの先生の元へ、習いに行っていたそうです。

 

その先生は、ピアノの構造から、タッチ、脱力、など、とてもこだわりを持って教えてくれる先生で、時には曲の一小節だけに、とても時間をかけていたのだとか。

 

このようなご自身の経験が、現在のピアノ指導に繋がっているのだと思います。

 

ちなみに、火曜日担当の城崎先生と、私、江戸も、母がピアノの先生という境遇で、親子ではうまくいかないので、他の先生の元へ、ピアノのレッスンに通っていましたよ(^_^;)

 

 

7月から開講したばかりなので、まだ人気のお時間に空きがございますので、ぜひ体験レッスンにお越しください!

 

募集時間帯は随時、更新しております↓

ピアノレッスン生徒募集時間帯

 

野間先生のプロフィールはこちら→ 野間裕美子先生

 

たまプラーザ 武蔵小杉 ピアノ教室

たまプラーザ ピアノ教室 横浜市青葉区美しが丘 
たまプラーザ ピアノ教室 横浜市青葉区美しが丘
たまプラーザ ピアノ教室 横浜市青葉区美しが丘

Tamaplaza Aobaku Yokohama

Musashikosugi Nakaharaku Kawasaki

050-3717-0627