· 

親子でピアノを習っている方も多いんです♪

先月、生徒のお父様が、ピアノ全くの初心者からのスタートでご入会されました♪

 

シニアピアノ教本とバーナムを使っていますが、お仕事もお忙しいでしょうに(内科のお医者様)ピアノの練習、頑張ってらっしゃいます!

 

医師のお母様と小学生の娘さんで、長く通って頂いている親子も。

 

先日、武蔵小杉教室、野間裕美子先生のもとにも、お子様の体験レッスンでいらしゃったお母様が、ご自身もピアノを復活したくなったそうで、一緒にご入会されました♪

 

 

当教室には、兄弟、姉妹以外に、親子で在籍されているご家族も多いんです♪

 

ピアノは一生涯続けられる趣味となりますし、個人レッスンですと自分のペースで進めていけますので、忙しくてあまり練習できないこともあると思いますが、どうぞ気になさらずに、とりあえずレッスンにいらしてくださいね♪

 

レッスンで気づきを得て、練習する方が、ずっと効率がいいものです。

 

また、ご自宅が電子ピアノの場合は、教室のグランドピアノで弾く方が、よっぽど練習になります!

 

大人のピアノ たまプラーザ 武蔵小杉 ピアノ教室

空き時間は少なくなっておりますが、通える時間帯がありましたら、ぜひ一度、体験レッスンにお越しください♪

 

月謝制ピアノレッスン募集時間帯はこちら

 ↓

江戸ピアノ教室 空き状況

 

ワンレッスン制(¥5000/30分)でも受け付けております。

月謝制募集時間以外にもレッスン可能な時間帯がございますので、お気軽にご相談ください。


たまプラーザ ピアノ教室 横浜市青葉区美しが丘 
たまプラーザ ピアノ教室 横浜市青葉区美しが丘
たまプラーザ ピアノ教室 横浜市青葉区美しが丘

Tamaplaza Aobaku Yokohama

Musashikosugi Nakaharaku Kawasaki

050-3717-0627