先日、武蔵小杉教室 小平京子先生のもとに、新婚のご夫婦が入会されました♪
結婚式で連弾をしたい!ということで、体験レッスンにいらっしゃいました。
奥様は、子供の頃に少しやったことのあるくらい、旦那様は全くの初めて、ということでしたが、小平先生が、優しく教えて下さり、とても楽しく弾くことができた、とのことで、即ご入会頂きました♪
曲も弾きたい曲があるとのことで、とても明確な目標があって素晴らしいです。
これから数ヶ月間、お仕事や結婚式の準備に大忙しだと思いますが、ぜひ練習頑張って頂き、結婚式での連弾のご成功を願っております!

特にそんな予定のない方も?!最近はストリートピアノが流行ってますし、日本だけでなく、全世界の空港、駅、などにも置いてありますから、ピアノが弾けると、ちょっとした披露する機会もあるかもしれません?!
人前ではちょっと、という方も、1曲何か弾けるようになったら、動画で撮っておいて、それを観てもらうことも出来ますし、自分にとってもいい記念、記録になります♪
当教室では1年に1度、アンケートを取っているのですが、大人の生徒様から、気に入った曲が完成した時には、教室で動画を撮りたい、というご意見を頂きまして、いいアイディアだなと思いました。
これまで、ほぼ発表会動画しかアップしてこなかった、当教室YouTubeチャンネルですが、これからは、教室での動画撮影も行っていきたいと思いますので、ご希望の方はぜひお知らせください♪
只今、武蔵小杉教室 日・月・火・木 横浜西口教室 水・木・金・土 にて、新規開講 入会金無料キャンペーンを行っております。
まずは体験レッスンにぜひお越しください♪
募集時間帯は随時更新しております→横浜駅西口・たまプラーザ・武蔵小杉教室 空き状況