大人の生徒様が、ピティナコンペ グランミューズ部門に参加され、見事、予選通過されました👏
ちなみに2会場で受けて、2会場とも通過しております!
グランミューズ部門ですので、もちろん大人の生徒様なのですが、実は闘病生活を経験され、しばらくピアノも弾けず、久しぶりのピアノ再開で、当教室に入会された方なのですが、今はピアノが弾けることが、嬉しくてしょうがないそうで、きっと、その気持ちが伝わったのでしょうね。
あくまでも参加目的で、通過までは目標としてなかったそうなのですが、自然に結果がついてきたということでしょうか、素晴らしい結果につながりました👏
次は本選に向けて、頑張ってほしいです🎶
当教室、頑張っている大人の生徒様が多数在籍中です。
先日の発表会にも大勢参加され、ピアノ全くの初心者から初めて1年の方から、上級者まで、熱演が繰り広げられました♪
ぜひ一緒にピアノ頑張ってみませんか?