高校生のブラス定演

高校生の生徒のブラスの定演に行ってきました。

いろんな演出があって、

エンターテイメントに富んでいて、

楽しかったです。
 
吹奏楽コンクールのブラスオリジナル曲などは、
あまり馴染みがなくて、私にとっては新鮮でした!
 
クラッシックはよく知ってるので、
ムソルグスキーの展覧会の絵があったのですが、出だしのトランペットの子が重大なミスを犯してしまっていたのが、よくわかってしまいましたが・・・
 
すごいプレッシャーだったのでしょうね・・・(;^_^A
 
続きを読む 0 コメント

卒業式のピアノ伴奏者に選出!

先月、アドバイスレッスンに来てくれた、六年生の子が、

卒業式での伴奏者を決めるオーディションで、見事選ばれました!

 

人生の思い出に残る、大事な場面で、伴奏者に選ばれることは、本当に名誉なことですね!

 

中学受験も無事終わったので、またピアノ復帰してくださいね。

 

0 コメント